北海道 三大蟹

美味しい3大蟹が食べたい!

カニ鍋

カニ

蟹が恋しい季節になりました

冬の味覚

冬の味覚の王様と言ったら「蟹」ですね。

 

しかしは安くありません。

 

北海道など産地から遠ければ、
なおさら新鮮でおいしい蟹とは縁も遠くなります。

 

ましてやそれをお腹いっぱい食べるなんて
夢のまた夢……と思いきや、
それを可能にしてくれる商品が「北国からの贈り物」で売られています。

 

カニ足食べ放題

その名も
「二大カニ足食べ放題セット」です。

 

業務用のタラバ蟹とズワイ蟹の足が、
なんと2キロも入っていて、
まさに自宅で蟹の食べ放題を実現させてくれます。

 

しかもお値段は業務用特価6980円

 

4−6人前で、量を考えれば充分、お手ごろな贅沢と言えるでしょう。

 

冬の味覚

さらに量を求めるなら、

 

「ズワイ蟹食べ放題セット」
がおすすめです。

 

こちらはズワイ蟹の足が、
じつに5キロも入っています。

 

10人から15人前というボリュームですので、一晩ではとても食べきれない量ですね。

 

これ程のボリュームで、
たったの12,980円です。

 

冬の味覚

 

いろんな味を楽しみたいなら
「豪華!三大蟹セット」が最適です。

 

タラバズワイに加えて毛蟹がセットになっています。

 

計1.6kgで3−4人前、7,980円となっています。

 

ギフト部門で一番人気だそうなので、
贈り物にも最適ですね。

 

冬の味覚

 

どれを選んでも本当に大満足です。

 

多分、カニを心配なく食べられる機会は
年々少なくなってくるでしょう。

 

家族で、皆で美味しくカニを食べて、
良い思い出を作って欲しいと思います。

 

私も家族で3大蟹のセットを買いました。
お届け日は年末にしましたので、これから正月にかけて楽しみです。

 

蟹鍋

 

シンプルにゆでてそのまま食べるもよし、

 

焼きガニにしてお酒のツマミにするもよし、

 

天ぷら蟹しゃぶカニ飯もよし、

 

蟹鍋にするのもまたよし。

 

 

寒いこの季節、おなかを北海道からの蟹で満たして、温まってみてはいかがでしょうか?

詳しくはコチラをクリック

↓↓

▲ページトップへ▲